「能登からつなぐバトンプロジェクト」始動!

3月に、旅する料理人・三上奈緒さんが中心となって行われた能登での給食作りに密着し、先日そのドキュメンタリー「NOTO, NOT ALONE」を上映しました。

それらを経て、この震災は能登だけの問題ではないこと、これからの食や生き方について見つめ直す必要性を感じました。

今後も継続的に能登の声に耳を傾け、届け、語り合う輪を広げるために、新たなプロジェクトを始動しました。

その名も「能登からつなぐバトンプロジェクト」

バトンをつなぐように、能登からさまざまな土地やコミュニティへと、想いが広がっていくことを願っています。

まずは、ドキュメンタリー「NOTO, NOT ALONE」の上映会をひらきたいという方、大募集!

この上映会の収益は、私たちの継続的な支援活動と取材費、そして現地の生産者やボランティア団体への寄付につながります。

個人の方、企業、学校など、たくさんのご参加お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

能登からつなぐバトンプロジェクト

映像の上映をご希望の方はこちらのフォームにご記入ください。

上映に関するお問い合わせはこちら

#とおまわり #能登 #能登からつなぐバトンプロジェクト 



(ご参考)
2024年4月27日に行った「NOTO, NOT ALONE」上映&トークイベント@東京・下北沢
>>レポート詳細はこちら

ブログに戻る